人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察関係者・・・友達にいない・・・よね?(^^;)

なんでそういう話題になったのか、ちょっと忘れちゃったけど、父は大学の時に空手部に入ってたんですね。
空手やってる人って、喧嘩とかに巻き込まれた時、警察で空手やってたとかってばれると不利になるらしい。

駅で酔っ払いに絡まれて殴りかかられた父は、『すっ・・・』と避けたんですけどそれを酔っ払いの人が駅員さんに「こいつ、ボクシングやってる」って言ったらしいです。
父がやってたのは空手なので、もちろん否定_〆(。。)メモメモ
でも自分から空手やってるなんて言ったら後々面倒●~*
一切シラバックレタそうです。

んで、先日その空手部の仲間だった人の話を聞きました。
その人は車に乗って止まっていたときに、後ろから追突されたそうです。
明らかに後ろの車が悪いだろうに、後ろの車から男性が二人降りてきて因縁つけてきたそうです。

・・・・・その二人は893さんだったらしく(^^;)

いきなり片方の人が殴りかかってきたから咄嗟にボカッとやってしまったそうで・・・●~*
まぁ、先に殴ってきた方が兄貴分だったらしく。
兄貴分伸びてしまい・・・

その後警察に呼ばれたそうなんですけど、なぜかその空手やってた人がその辺に落ちていた石で殴りかかった、という話になっており・・・
警察も893さんからいろいろ情報をもらわないといけないせいか、やってない、という話を信じてくれなかったそうです・・・。
(まぁ、目撃者も証人もいなかったみたいなんだけどね)
やったんだろ(石で殴りかかったんだろ)、って。ずーっと言われたそうなんですが、それだけは絶対『うん』と言わなかったそうです。

みんなもそういうスポーツやってるとトラブルに巻き込まれる場合があるから注意ねー?(^^;)
↑注意してても巻き込まれる時は巻き込まれるかっ(爆)
by tama_yura | 2005-11-20 21:55
<< リフレッシュ♪ 朝方見た夢♪ >>