人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわし者じゃないってばっ(爆)

・・・この間買ったニンテンドーDS・・・母、結構やってくれてるのですが、それを叔母に話したらしく・・・_〆(。。)メモメモ
「いくらぐらいなのー?前からそういうのがあるのは知ってたからやってみたい・・・って言ってたわよ」って母に言われたのですが・・・。

い、言えない・・・値段なんて・・・(^^;)

母がゲーム機やらソフトに興味ないから「買ってきたー♪」・・・で、誤魔化せたけど(爆)
ついでに「ポイント使ったから安くすんだよー」って言えばもっと安心するのわかってたし(^^;)

・・・これはやっぱり、私が叔母にプレゼントするしかないんだろうか・・・(爆)

妹・弟は、それなりにする、ってのはわかってるだろうけど母が楽しんでるからわざわざ言ったりしないでいてくれるみたいだし_〆(。。)メモメモ

まぁ、たまには叔母にプレゼントするのもいいかもね(爆)

・・・DS本体はいいとして・・・ソフトやっぱり2つ買うべき・・・?(^^;)
by tama_yura | 2005-11-10 02:15
<< ハンドベルってすんごい綺麗な音色♪ 描いたら消す(落とす)のも面倒... >>