人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーのストラップ♪                         

昨日今日と、千葉の妹の所へ泊まりに行ってきました♪
・・・疲れたーっ(^^;)
お買い物したり一緒に食事したりして、すぐに時間が過ぎたような・・・。
前から遊びに来て、って言われてたんですけどなかなか行けなくて。
行っても日帰りになっちゃうし。
のんびり・・・とはまーったく無縁のお泊りでしたが、なかなか会えなかったので楽しかったです♪

11月になるとクリスマスのディスプレイしてる所も多いと思うんですけど、今回行ったホームセンターは、10月からしてたらしく。
あれこれ説明を妹から聞きながら見て回りました(爆)
ガラスでできてる置物とかお姉ちゃん好きそうだよねぇ・・・と言われ・・・まぁ、そのとおりなんですけどね(^^;)
他にも白いもみの木の色がゆっくり変わるやつとか好きなんですけど、それと似たようなのを見たりしてました♪

ホームセンターの中を突っ切ると、衣料食品あれこれ(爆)店があってそこもうろうろ♪
ストラップ買えば?って言われいろいろ見て回りました・・・4軒くらい(爆)

前に日記でストラップの画像を載せましたが、今回も雰囲気としては似た感じかな?
名前のイニシャルと薄いピンクと紫の蝶2匹ついてるやつです。
でも買い物途中で妹が、ブタさんのストラップを見てすんごい気に入ってしまい・・・(;_;)シクシク
「超可愛いじゃないかー♪」・・・って意見で、ブタさんまで買いました・・・●~*
暗闇で光るそうです(爆)
よくよく見ると違和感ありまくりの携帯ですけど、まぁシルバー系でなんとかまとめてみました。
・・・実はお茶についてたリラックマもついてたりする・・・(^^;)
家になぜか(?)あったので、もったいなくてつけちゃいました(爆)

今回のお買い物までは、イルカさんの白とピンクのストラップとリラックマ色付きとシルバーのが携帯についてたんだけど、どーっやってもシルバーだらけのストラップに色付きリラックマ合わなかったので、お財布に移動してもらいました(^^;)
イルカさんも紐の長さが中途半端でいくらやっても納得できなかったので紐取っちゃいました●~*
妹にもバランス見てもらって、やっとなんとか落ち着いた・・・かな?(爆)

私はアクセサリーもシルバー系のが好きで、ゴールド系のものはホントに数える程度。
今回シルバーだらけのストラップになって、とっても満足♪
・・・だんだん増えていきそうで怖いけど・・・(爆)
シルバーのストラップ♪                         _c0021132_23432943.jpg

                   ↑今のストラップ♪
シルバーのストラップ♪                         _c0021132_23385926.jpg

                   ↑ブタさん(爆)


ちょっと多くなってイルカさんの見づらくなってしまったので、前のストラップ記事を一時的に復帰してみます●~*

ちなみに・・・今回のストラップは100均じゃないよ?(爆)
by tama_yura | 2005-11-03 23:19
<< 千葉お泊り報告第二弾♪ ありがとう♪(*^^*) >>